8/22は箸祭り!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 26~27℃
透明度 7~10m
昨日までは水面パシャパシャしていた川奈ですが、今日は朝から波ひとつない穏やかな海に戻ってくれました船
海が穏やかだとストレスがなくて、思いっきり海遊びに集中できますね音譜
透明度は浅瀬も深場も7~10mと、まずまずな感じです目
ここ数日、手前にいたカメさんが不在がちえっ
ハーフボートエリアでは昨日も今日も会えているようですひらめき電球
カメさ~ん、手前に戻っておいで~しょぼん
今日はOW講習中に、オオウミウマはてなマークタカクラタツはてなマークを発見ひらめき電球
講習生と一緒に興奮してしまいましたにひひ
カメラ持ってなかったので証拠写真はありませんが、明日もまだいてくれるかな~音譜
白いカエルアンコウ健在ですひらめき電球
水面近くにはメジナの群れ、中層はクロホシイシモチとホンベラ、スズメダイの群れが見応え充分うお座うお座うお座
中層だけではなく、浅瀬やエントリー口周辺もお魚がたくさんいるので、潜った瞬間から海の世界を楽しめますよ音譜
特に、黄色いブイ下にはイシダイの赤ちゃんやアミメハギの赤ちゃんが隠れているので、潜降前に是非見てみてくださいにひひ
今日、ピッカピカのNewダイバー誕生ですひらめき電球
{B1DAB00C-6A80-44E4-8B88-9AD57733F078:01}

Tさん、Yさんビックリマーク

OWおめでとうございまーーっす合格
初日からとても飲み込みが早く、潜る度にメキメキと上達していきました音譜
そして、今日車の中で貰ったウィダーの味…忘れませんしょぼんキラキラ
お腹ペコペコだったので、ウィダーに救われましたラブラブ
ありがとうございますしょぼんキラキラ
是非また川奈に遊びにきてくださいねキラキラ
3日間ありがとうございましたーにひひ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。