この時間帯は眠い…(O_O)

LINEで送る
Pocket

今日も川奈は穏やか~な海でした音譜
毎日いいお天気が続いております晴れキラキラ

photo:01



港の干し場に干してあるイカちゃん越しの青空ですキラキラ
美味しそーにひひ

水温 16~℃
透明度 12~m

いつもは川奈だと70分くらいは潜っているんですが、今日は途中で集中力が切れてしまいました…ショック!

何かに負けた…_| ̄|○

photo:02



ベニカエルアンコウですひらめき電球
以前よりも、モサモサ感があるような無いような…(笑)

アジが固まって群れていましたうお座うお座うお座

photo:03



ビシャモンエビですひらめき電球

photo:04


カメラの前をウロウロしていたこの子うお座

photo:05



イッテンフエダイですひらめき電球
この子には悪いけど、ジャマだったなー(笑)

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。