春巻きで舌火傷。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり晴れくもり
水温 25~26℃
透明度 8~10m
今日は立秋ですもみじ
暦では今日から秋なんですねひらめき電球
今日も日中は気温30℃越えの真夏日でしたが、夕方あたりから風が涼しくなり、秋の訪れを感じ……
ませんね(笑)全然暑いっす(笑)
まだまだ夏だーーーっ!!
{3EA3454F-7238-4619-9172-3C7670CF6DC6:01}

今日は少し北東風だったので、水面サワサワと波がありました波

透明度は全体的に少し白っぽく感じましたが、夕方近くになると透明度はアップして10~12mと回復キラキラ
水温は、今日はあまり深場には行っていないのですが全体的に25~26℃とあたたかいです音譜
午前中はリフレッシュ講習でしたひらめき電球
{12A25644-4F8B-491B-92CA-190682B60E77:01}

約10年ぶりという、だいぶ長く冬眠していたダイバーのお目覚めです音譜

一本目は緊張していましたが、二本目にはだいぶ慣れてきてスイスイと楽しそうに泳いでいましたうお座
カメちゃんにも会えました~音譜
{E0D6CA92-34CE-4AF1-A60C-02186FF15C12:01}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。