これからアンチョビ作り(^O^)

LINEで送る
Pocket

昨夜から降っていた雨は朝方には止みましたが、寒~い寒~い朝でした雪の結晶
空は今にもまた雨が降り出しそうな暗い雲に覆われていて、昼間でもなんだか暗い…くもりくもり
時々雲の隙間から太陽の光が差し込んできましたが、それでもやっぱり暗いっプンプンくもり

今日は海洋公園に行ってきました走る人

北東風だったため、水面波ありでした波
一応潜る前に高台から波をチェックし、『波ちょっと高いな~むっでも大丈夫でしょーにひひ』と思ったんですが…
水面近くで見たら、波めっちゃデカイですやん(笑)
今日の海洋公園、途中から潜水注意でしたえっあせる

昨日の川奈のべた凪が恋しくなりました(笑)

水温 18℃
透明度 15m

やっぱり18℃って温かく感じますねひらめき電球

浅場はユラユラ揺れていましたが、深場は流れもなく落ち着いて潜れました音譜

波の影響でブンブンと激しく横揺れしていたハナダツ(笑)
頑張って耐えてるな~えっ酔わないのかな~にひひなんて思いながら、絶え間なく続く横揺れに、見てるこっちが酔ってしまいそうに…ガーン

イロカエルアンコウですひらめき電球
あ…目のところにジャマな物がっ(笑)

photo:01



あ…今度は口のところにっあせる

photo:02



やっとお顔をキレイに撮れましたにひひ

photo:03



変な顔(笑)

ムカデミノウミウシですひらめき電球

photo:04


明日も海洋公園の予定ですが、海況どうでしょうにひひ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。