日曜日は北川でドリフトSP!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
今年の梅雨は雨が少ないですね〜雨は降らなくても湿度が高いので、スーツを干してもほのかにしっとりとした仕上がりになります。笑
レンタルスーツは衣替えをして、私ももう先月からロクハンに衣替えをしました。ドライスーツを洗って干したいけど、梅雨明けてからになりそうです。
早く梅雨明けてほしいな〜

大変遅くなりましたが、先週の日曜日は北川でドリフトSPをやってきました!【北川・カジカキ】天気 曇り時々雨気温 25℃水温 21〜22℃透明度 10m

緩やか〜な流れがあったので、ドリフトの練習をするにはもってこいの海況でした。うっすらとウネリはありましたが特に問題なし。
ウミウシ多いですね。テントウウミウシいっぱいいました。

ムラサキウミコチョウもいっぱい。

比較的浅い深度にクダゴンベ。

砂地では、カスザメにヒラタエイがいっぱいいました。こちらはコチの眼球です。

美しい!
キンギョハナダイがたくさん群れておりました〜

他、ニシキベラの産卵がすごい盛り上がっておりました。
さおりちゃん、えみさん、Bちゃん!日曜日はありがとうございました〜そして、さおりちゃんとえみさんはドリフトSPおめでとうございます!

また北川潜りに行きましょ〜楽しい海でした!


※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。