クリスマスディナーはじゃがポックル!

LINEで送る
Pocket

まさかまさかのクリスマスに川奈はクローズになってしまいましたえっあせる

風予報を見てもクローズになるほどの北風が吹いている様には思えなかったのですが、残念ながら強風のためクローズしょぼん
川奈だけではなく、お隣の富戸もクローズガーン
海洋公園は潜水注意でやっておりましたえっ

昨日海洋公園潜ったので、今日は北風に強い八幡野に行ってきましたー走る人

今日は天気に恵まれ、日向はポカポカ陽気でした晴れキラキラ

水温 18℃
透明度 12~20m

やっぱり水温18℃はいいですねひらめき電球
ドライスーツだと全然寒くないです音譜

透明度は午前中は抜群に良かったですキラキラ
しかし、午後は少し白っぽくなり透明度若干落ちました汗
それでも、海の中は青く澄んでますキラキラ

昨日海洋公園でカエルアンコウ系をたくさん見ましたが…

今日も八幡野でクマドリカエルアンコウを見てきました目ひらめき電球

photo:01



撮りづらい…(笑)

photo:02



小さくて可愛い子ですラブラブ

フリソデエビは写真撮れませんでしたえっ
そういえば、川奈のフリソデエビはどこに行ってしまったのでしょうか…しょぼん

砂地に大きなヒラメの死骸がありましたえっ
ヒラメ最近食べてないな~シラー

今日はクリスマスなので、ログ付けしながらチョコレートケーキとナマコ酢を食べました(笑)
甘い物を食べたらしょっぱいものが欲しくなりますもんね音譜

明日は川奈潜れます様にキラキラキラキラ
iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。