しばし南国へ~ヽ(^o^)丿

LINEで送る
Pocket

先週末からサイパンに行ってきました飛行機キラキラ

日本から約3時間ビックリマーク時差1時間時計

ここ最近円安なのですが、サイパンに約1週間ほど行ってまいりました走る人ひらめき電球

今のサイパンの平均気温は28~℃と夏日晴れ

水温も28℃と、ぬくぬくです船ひらめき電球

サイパンに到着した日曜日、そして翌日の月曜日とサイパンは強風でした台風あせる

まるで台風並みで、ヤシの木もなぎ倒れそうなくらいにしなっておりました(笑)

そして、南国とは思えない寒さ・・・(笑)

町の人たちは、長袖長ズボンの人たちばかりえっ

『I ❤ SAIPAN』と、お尻の部分にデカくロゴが入っている長ズボンのジャージを、

何度買おうかと悩んだことか・・・むっあせる

火曜日からは天気は回復し、ダイビング日和になりましたアップ

たごのブログ

写真は、オブジャン・ビーチですビックリマーク

個人的に、ビーチでは、オブジャン・ビーチが1番楽しかったです音譜音譜

ガーデンイールがウジャウジャで、面白いグッド!キラキラ

その他、定番のグロットや、ラウラウ・ビーチにも行きましたクマノミうお座

ボートでは、ナフタン船

たごのブログ

沈船に行きました船

たごのブログ

沈船の所は、少し流れがありましたが、めちゃめちゃ面白かったです音譜音譜

約40mくらいの大きさの貨物船が沈んでいます船

戦争時に沈んだものらしいですひらめき電球

船が沈んで魚礁となり、そこには多くの魚が群れて生活をしている・・・うお座クマノミうお座クマノミ

なんとも幻想的な世界でした目キラキラキラキラ

たごのブログ

偶然、近未来的なアートな髪形になってしまった私・・・(笑)

海の中でも、変顔って出来るんですね(笑)グッド!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。