金目鯛様サマ(●^o^●)

LINEで送る
Pocket

今日は、作業がありましたビックリマーク

カジガ根のブイ回収です波

BOB氏が行ったのですが、透明度は20~mと最高目キラキラ

水温も17℃と、温かいですねっっ叫び

しかし、超~~~激流でした(笑)

上も下も流れが凄くて、もし、たごも参加していたら、はるか彼方まで吹っ飛ばされていたでしょう・・・(笑)

命拾いしましたね・・・にひひ汗

今日は、金目鯛を頂いたので音譜

たごのブログ

金目鯛飯とラブラブ

たごのブログ

金目鯛の天ぷらを作りました~アップアップ

金目鯛って、何しても美味しいですねラブラブ

特に、この金目鯛の天ぷらは絶品ですアップ

肉厚でフワフワっとジューシーですラブラブキラキラ

金目鯛、ありがとうございまいたラブラブラブラブ

余談ですが・・・

今日、昼間にクッキーを焼いたのですが得意げ

たごのブログ

ここまで真っ黒に焦げたクッキー、見たことありますかはてなマーク(笑)

失敗するにも、程がありますよね(笑)

いやぁ~・・・

参りました叫び(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。