たままんまた!

LINEで送る
Pocket

【海洋公園】
天気 晴れ
気温 21℃
水温 23~℃
透明度 15m

太陽サンサン晴れキラキラ
ポカポカ陽気の最高のダイビング日和でした音譜
そんな今日は、海洋公園に行って来ました~走る人

photo:01


少し波がありましたが、比較的穏やかな海況でした船キラキラ

透明度は15mと青ーくキレイでしたキラキラ

クマドリカエルアンコウですひらめき電球

photo:02



3~4cmサイズで可愛らしいですニコニコ

海洋公園名物の黄金ヒラメも健在ですひらめき電球
金運アップすると言われていて、拝んでいるチームもいました(笑)
そっか…ひらめき電球
今まで手と手を合わせて拝まなかったから金運アップしなかったのかっえっ

今日は海洋公園潜ったあと、ちょっと寄り道をしました走る人音譜

最近、巷で話題の【伊豆のたまごやさん】ですひらめき電球

photo:03



要は、たまごの自動販売機なんですが、この自販機のクオリティーが高いのです(笑)
普通の生卵はもちろんビックリマーク
『塩ゆで卵』や『たままん』なるものまで売っておりますえっ
このたままんが食べたくて寄ったのですが、噂通り売り切れ…しょぼん
潜った後じゃ売り切れちゃうんですね~ガーン
なので…
塩ゆで卵を食べましたひらめき電球
これまた噂通り、黄身がいい感じの半熟加減ラブラブ!
そして、海水で茹でている様で、ちょうど良い塩加減ラブラブ!
噂通り、美味しかったですっラブラブ

次は朝イチでたままんだな~にひひ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。