シャンペーン。

LINEで送る
Pocket

【IOP】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 17~℃
透明度 3~5m
今日も行ってきましたIOP走る人
{5B16AABE-AD65-4EAE-BCE5-46D50A683910:01}

昨日よりもウネリは取れて、ご覧の通りの穏やか~な海でしたひらめき電球

上から見る分には青くていい海っぽいのですが、中は昨日までの抜群の透明度が嘘のようえっ
潜った瞬間から「白っ!!!!」って感じです 笑
全体的に白っぽい濁りがあり、透明度は3~5mでしょうかえっあせる
来ちゃいましたね~、濁り汗
でも、水温は17℃と昨日よりも温かいハズ…
なのですが、気持ちが冷え込んでしまったせいか昨日よりも寒く感じましたしょぼん
鮮やかな色の派手派手ハナタツですひらめき電球
{C50DCF1F-11A7-42F4-87DF-463FB0BB3865:01}
擬態上手で見つけるのに手間取りましたあせる
こちらは、ツルッとハナタツですひらめき電球
{62674183-8475-4A90-BFFB-4D62477339ED:01}

こっちの子はすぐ見つかりました音譜

オルトマンワラエビですひらめき電球
{353ADFED-FFF4-49B6-A118-D784A41A4B03:01}

相変わらず黒抜きが大好きで、夜にふっと現れたオルトマンワラエビをイメージしましたひらめき電球

オルトマンワラエビを撮っている時、ふと岩に手をつこうとしたら…
出ましたビックリマークヒョウモンダコひらめき電球
{A296ADBD-3A7E-4819-8547-00CCE7523A6C:01}

今年初でしたひらめき電球

猛毒があって噛まれると危険です注意
川奈にも岩地に普通にいるので、手をつく際には気をつけないといけませんねあせる
ガヤですひらめき電球
{C0A85F92-6CF5-4B8E-9D93-61EAAAD0966B:01}

キレイで好きなのですが、グローブをしてないと痛い目に合いますえっ

ひらめき電球ツアー情報ひらめき電球
6月7日(日)に本栖湖ダイビングツアーを開催することが決定しました~ビックリマーク
本栖湖は富士五湖の一つで、日本屈指の透明度を誇る湖です船
世界遺産に認定された富士山で、高所&淡水ダイビングを一緒にしませんかはてなマーク
潜ったあとにはBBQをしますよ~ぶーぶー
まだまだ参加者募集中ですビックリマーク
興味がある方はお気軽にお問い合わせください音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。