熱海プリンうまし

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜

今日はお天気は良かったのに気温が低く、肌寒い1日でしたね。
一昨日から暴風が吹いており、今日も南西風がビュービューでした。
お天気はいいのですが、風が冷たい…
今日は熱海の沈船&洞窟ダイブに行ってきました〜
【熱海 沈船・小曽我洞窟】
天気 快晴
気温 11℃
水温 15℃ 
透明度 12〜15m
とにかく風が強く、沈船はともかく洞窟ポイントが潜れるか心配でしたが、行きの車の中から洞窟ポイントのブイを確認したら波なし!
やった〜
風が強いので沖は白波立っていましたが、沈船ポイントも波なし。
ただ、風の影響で水面がすごい流れていました。笑
心配だった透明度は、沈船も洞窟もキレイでした!
特に洞窟は、昨日までウネリの影響で砂がまっちゃっている状態と聞いていたのでドキドキでしたが、船の上から水底がキレイに見えました。
ストレスなくキレイな水を楽しめました。
よかった〜
まず1本目は沈船から。
相変わらず魚影が濃ゆいです〜

窒素とエアーに余裕があったら、もっとじっくりと潜りたいです。

クロホシイシモチがぐっちゃりです。

イサキも群れていました。

沈船ダイビングはアドベンチャー感が半端ないです。

こちらもイサキの群れ。

美しや〜。

2本目は冬季限定ポイントの小曽我洞窟に行ってきました。

こちらもクロホシイシモチがぐっちゃり〜

沈船と洞窟をダブルで満喫できるのは冬場限定です!

潜らなきゃもったいないですよ〜
Tさん、Oさん!
今日はリクエストありがとうございました〜キラキラ
今度は沈船をもっと広範囲で回ってみましょうか!

今日も楽しい海でした!

ありがとうございました〜!!
※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。
ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。