とんかつ諦めました。

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 くもりくもりくもり雨雨雨
水温  20~21℃
透明度 10~12m
三連休最終日の今日も強い北東風により川奈は注意オープンとなりました波
今日は講習だったため、穏やかな八幡野へ移動して潜りました自転車
三連休最終日とだけあって、午前中から上りの道が混み始め、午後には伊豆高原エリアは渋滞ができておりましたガーン
皆さま、帰りの運転には充分気をつけてくださいね車
クマノミ幼魚ですひらめき電球
{A414F622-BDC8-40D0-8571-4A5BC8A9047C:01}

少しずつですが大きくなってきていますね!

伊豆のクマノミは大きくて黒っぽいので、これくらいのサイズの時が1番カワイイと思います音符
{D6A3B662-C97A-424E-91F0-9CBA044CBDEB:01}

子どもの時だけ尾びれの上に白いラインが入っており、これがまた可愛らしい音符

ミツボシクロスズメダイの幼魚ですひらめき電球
{C587E2CA-9F0C-49C9-A85E-842D9E349A54:01}

こちらも幼魚の時だけカワイイお魚になりますウシシ

イソギンチャクと共生しています!
ソラスズメダイですひらめき電球
{3F877FD3-B572-42AC-A8AF-FB7CEAAD5061:01}

岩の隙間という隙間にいるのが、こちら!
サラサエビですひらめき電球
{0F1F45FD-8FCC-41FF-BCEC-11EE99401A52:01}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。