銀杏なしが良い。

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 くもりくもりくもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ
水温 15~16℃
透明度 12~15m
今日も八幡野へ移動して潜ってきました走る人
下の写真は、2本潜り終わったあとのビーチですひらめき電球
{41D10398-48DB-4A70-9590-688701FC67A4:01}

今日は朝から晴れ予報だったのに、午前中はどんより曇り空…くもり

またですよ、この三連休は天気予報が外れまくりですえーん
しかし、潜り終わったあとは午前中の曇り空が嘘のような快晴になりました晴れ
うーん…
器材がよく乾くから、まぁいっかウシシ
透明度は昨日よりも回復し、ウネリによる白濁りがなくなりましたキラキラ
水温は15~16℃と少し上がりましたひらめき電球
ベニカエルアンコウですひらめき電球
{8D580FAB-B04F-4E3B-8B8E-0D648BD11995:01}

昨日は見つけられなかったけど、今日は何とか見つけられましたえーん

まだまだ小ぶりですひらめき電球
真っ黒なイロカエルアンコウですひらめき電球
{0B5F11CD-4CAF-4D7A-B64D-A4E78534D34E:01}
こちらは、他のショップのオーナーさんが『こっちだよ~』と親切に教えてくれましたキラキラ
ありがとうございますっっ!!
真っ黒だと、どこが顔でどこが目か分かりにくいですが、実はカワイイ顔していますウシシ
ネコザメーーーひらめき電球
{9C2F77ED-0CC1-463E-9B8C-BC85EBAD4562:01}

今日のお客さんにネコザメをどうしても紹介したかったので、見つけられて良かったですえーんキラキラ

一昨日の目撃場所とは違う、以前ネコザメが居着いていたエリアにいましたひらめき電球
やっぱりこのエリアはネコザメにとって快適空間なのでしょうか?
潜ったあとは、久々に【金目亭おかべや】に行ってきましたー走る人音符
海鮮ユッケ丼ですデレデレ
{9A64FF4C-E801-4FBA-9773-DC93A6E46D7D:01}

出汁をかけて食べるこのユッケ丼、美味し過ぎていくらでも食べれちゃいそうですラブラブ

あまり食べ過ぎるとドライスーツ着れなくなっちゃうからな…
…なんて考えつつも、お客さんがくれた茶碗蒸しもたいらげ、満腹音符満腹音符
Tさん、2日間ありがとうございましたー!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。