とんかつパートⅡ

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 くもりくもりくもりくもり晴れくもりくもりくもりくもり
水温 20~21℃
透明度 10~12m
三連休中日の今日は、朝から北東風がビュービュー台風
昨日の時点で今日は北東風が強く吹く予報だったので、ある程度は覚悟はしていたのですが…やっぱり予報通り北東風が強く吹き川奈は潜水注意になってしまいました…ガーン
波が高く安全を考慮し、今日は八幡野へ移動して潜りました走る人
近隣ポイントがクローズや潜水注意と荒れたため、八幡野は激混みでした滝汗
何十回と八幡野へは行っていますが、女子トイレに長蛇の列ができているのを初めて見ましたポーン
そして、並びました(笑)
それだけ多くのダイバーが八幡野へ集中したってことですねひらめき電球
お天気はあいにく雲が多く肌寒かったのですが、多くのダイバーで海は活気がありましたキラキラ
水中は、メインのアジ根周辺は多くのダイバーで賑わっており、フリソデエビやベニカエルアンコウの辺りは渋滞ができておりましたポーン
岩の亀裂の奥の方にフリソデエビがうっすらと見えました(笑)
あまりにも亀裂の奥過ぎて、写真は諦めましたが、お客さんはキレイに写真撮れていたので一安心ですキラキラ
良かった良かったデレデレ
ベニカエルアンコウは壁にペッタリついていて見やすかったですひらめき電球
{CD3BFE80-0168-454B-B116-3F945F10F937:01}

ミノカサゴはこのサイズの時が1番華やかでキレイだと思いますひらめき電球

{75748C0F-47DC-421D-8A5B-CEB84A44EF14:01}

サイズは10cm程度でしょうかひらめき電球

胸ビレや背ビレ、目の上にある皮弁がユニコーンのように凛々しくゴージャスキラキラ
ネコザメですひらめき電球
{05DB57A3-E99F-4BC3-A962-C870BB198617:01}

このネコザメ周辺はビックリするほどダイバーがおらず、アジ根の激混みが嘘のようでしたポーン

Nさん!
AOWおめでとうございまーーっす合格
{1A794D2F-970A-40B3-B20A-57F8B3D1F62F:01}

初めての伊豆・初めてのビーチダイビングはいかがでしたか?

初・ドライスーツとは思えない程、上手にドライスーツを使いこなしておりました拍手
是非また遊びにいらしてくださいね音符
そして…
普段お客さんを隠し撮りばかりしているので、たまに隠し撮りされると嬉しいものですねデレデレ
足すげぇ~い開いております(笑)
{A63768FB-6038-486B-BAE4-743AFE9F9E89:01}

後ろ姿美人には程遠いな~(笑)

でも、とっても気に入りましたキラキラ
写真を撮ってくれたNさん、ありがとうございますピンクハート
そしてそして!
Aさん、Tさん、今日はありがとうございました~音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。