のんびり3ダイブ

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は気温暖かかったですね。伊東の最高気温は17℃でした。春ですね〜。

海の中も少しずつ春の訪れを感じます。毎年のことですが、春になると一気に海藻が増えてきて岩場はフクロノリだらけになります。

スロープ部分も海藻わらわら。滑りやすいので気をつけてくださいね!

透明度は、浮遊物はありましたが12m近くは見えました。浅瀬は青くてキレイですね。

水温は全体的に14〜15℃。ドライスーツのインナーに悩みますね…着込みすぎると外で汗をかきます^^; でも、薄着だとまだ水中はヒヤッとします…

オオモンカエルアンコウやベニカエル、イロカエルなどなど、可愛い子がいっぱいいますよ〜♪

ウミウシも今年は多いような気がします。

【川奈】

気温17℃

水温14〜15℃

透明度12m

サギフエ。
オオモンカエルアンコウ。
ベニカエルアンコウ。
イロカエルアンコウ。
川奈の愛人みつるくん。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。