透明度アップ✨

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

昨日より少し透明度がアップしました✨

昨日はゴロタの奥の方に進むほど春濁りのような雰囲気がありましたが、今日はゴロタも深場も水がキレイになりました。まだ浮遊物はありますが、水が青ければそれでいいのです!笑

【川奈】

気温12℃

水温14〜15℃

透明度10〜12m

ボラの稚魚。キレイですね〜。
特に狙った訳ではありませんが、たまたま泳いだルートがウミテングロードでした。ピンポイントでウミテング2固体(しかも別々の場所にいた2個体)の上を通過できるなんて、ウミテングに呼ばれたとしか考えられません…
狙って探している時はなかなか見つからないのにね〜、狙ってない時ほどいたりしますよね〜。
ツキヒガイ。このあとピョンピョンと勢いよく飛んでいきました。

Hさん、 AOWおめでとうございます㊗️

2日間ありがとうございました♡

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。