のんびり~(^-^)

LINEで送る
Pocket

昨日から降り続いている雨は、朝方まで降っていましたが雨雨

9時前には雨は止み、晴れ間がのぞく天気となりました晴れくもり

気温は28℃と、蒸し暑い1でした晴れ汗

今日は、のんびり1ビーチ1ボートでした波キラキラ

たごのブログ

たごのブログ

アオリイカの産卵が、またスゴイことになってますひらめき電球ひらめき電球

午後はボートポイント『南尾竜』に行きました船

水面が流れていて、ブイに辿り着くまでに息が切れました・・・えっあせる

カメラ持参で潜ったのですが、諸事情で(笑)

カメラが使えず・・・しょぼん

ウシエイ、ヒラタエイ、カンパチ、アカウミガメ、イサキやキンギョハナダイの群れetc…..

見ごたえありました音譜

透明度は、ビーチは10~12m、ボートは8~mと、ビーチの方がキレイでしたひらめき電球

水温は、ビーチもボートも22℃音譜

少し水温が上がりましたにひひ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。