Mさん!Sさん!Sさん!見て頂けてますかーーっ(^○^)

LINEで送る
Pocket

今日は、Mさん、Sさん、Sさんと初島に行ってきました船

天気は、午前中は曇っていましたが、ときおり晴れ間がのぞきくもり晴れくもり

太陽が出ると、日差しはジリジリと暑かったです晴れあせる

たごのブログ

熱海を8時50分発のフェリーで、いざ初島へっっ!!

初島までは、およそ20分の船旅です音譜

そして、初島に着いたら・・・ 

たごのブログ

器材を預け、ダイビング施設まで歩きますかたつむり

途中、お食事処がたくさんあります割り箸

今日の海は、べッタベタ船

波1つない、穏やか~な海でしたひらめき電球

透明度は12~15mとキレイです目キラキラ

水温は、上は21℃、下は20℃でしたビックリマーク

ちょっと下は冷たかったですねあせる

たごのブログ

ニシキウミウシです音譜

砂地を、にょっきにょっきしていましたかたつむり

たごのブログ

さて、この子は誰でしょうはてなマークはてなマーク

たごのブログ

サカタザメでした音譜

たごのブログ

こちらは・・・

たごのブログ

ナヌカザメの卵ですひらめき電球

中は空っぽでした(笑)

たごのブログ

ジョーフィッシュですひらめき電球

カメラ目線でいいですねカメラ音譜

午前中に2本潜り、その後にお昼ご飯を食べに行きましたにひひ

たごのブログ

今日は、アジ丼を頼みました音譜

岩のりラーメンと迷ったのですが・・・やっぱりアジに惹かれました(笑)

甘めのお醤油がかかっており、それがまたアジと合っていて、とても美味しかったです得意げ音譜

潜った後のご飯は、格別に美味しいですねグッド!キラキラ

ご飯を食べた後、ログ付けをしていたら・・・

急に、ザーザー大雨が降ってきました叫びあせる

器材干した後だったのですが、もうビショビショ(笑)

大雨に打たれる器材を見ながら、私たちもお店を出るに出られず・・・叫び叫び

少し雨が弱くなったところを見計らって、急いで器材回収っDASH!

そして、早々とフェリーに乗って、帰りました船雨

朝は晴れて、暑いくらいだったのに、帰りは雨に打たれビショビショ・・・雨ダウン

なんてこったい・・・しょぼん

たごのブログ

Mさん達からの頂きも物ですラブラブ!

メロンパンロールケーキ、早速頂きましたキスマーク

生地がメロンパン風で、甘くて、ほんのりメロン味で、とっても美味しいですっっアップ

メロン味好きとしては、嬉しいばかりです(笑)

いつもいつも、ありがとうございますアップアップ

また初島行きましょうね~音譜ニコニコ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。