今日もリサーチだぜ!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!
今日はポカポカ陽気で暖かい1日でしたね!
ウィーズル着ているとちょっと汗ばむくらいでした。
南西風で風は強かったですが、ビーチは問題なくベタ凪でした〜。ベタ凪最高!
ボートは風の影響で水面近くは流れていましたが、海の中は問題なし!
青くて気持ちがいい海が広がっております〜。

【川奈】

天気 晴れ
気温 17℃
水温 16℃
透明度 ビーチ・ボート 15〜m

今日はリサーチダイブをしてきました。
ODAの渡辺さん、生物をたくさん教えていただき、ありがとうございました!!
テングノオトシゴ。

写真撮っている時は気になりませんでしたが、こうして見てみるとコケコケのふわふわしていますね…

長生きしてくれ〜…
アカタチ。

警戒心が強く、今日も見れないのか〜と思っていたら。
近くに別の個体がいました!笑
やったーー!ラッキーーーキラキラ
ここだけの話ですが、私は滑舌が悪く。
た行は問題なく発音できるのですが、なぜが「アカタチ」の並びになると「アカタティ」になってしまいます…笑
滑舌って…ホント大事ですよね(涙)
ちょっと出直してきます!!

セトミノカサゴ。

こういう尾ビレ、好き。

とってもキレイな胸ビレです。

ん?オニオコゼ?

とってもビューティー!

純白なオオモンカエルアンコウ。

ナマコマルガザミ。

今日1番ときめいた子です!

好き!

ボートポイントは【馬の背】に行きました。
ピカチュウがいたそうなのですが、あたくしは見損ねてしまいました!笑
しくしく…(/ _ ; )
アマミスズメダイ幼魚。

ニシキフウライウオ。

こちらは大きい個体でしたが、近くにはもう一回り小さい個体もいました。

ペアでいてほしかったな〜
今日も楽しい海でした〜!
※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。
ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。