ぴぴぴ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
気温 15℃
水温 14~15℃
透明度 8~10m
今日もいい天気だビックリマーク太陽が眩しいっっ!!
この時期は地味~に紫外線が強いですからね、海に行くときは紫外線対策をお忘れなくひらめき電球
でないと、たった1日で顔真っ赤に日焼けしちゃいます…これ、私の今日の実体験です…しょぼん
今日も川奈はダンゴウオ目当てに、たくさんのダイバーが訪れていました音譜
今年の川奈のダンゴウオフィーバーはまだまだ続いておりますニコニコ
ダンゴウオがいるエリアは水深5~10mの浅場なので、今日のように太陽サンサンの日だと光が差し込んできてダンゴウオも観察しやすいです音譜
しかも、ダンゴウオエリアは透明度がいいので、水の青さもプラスされて、こりゃ~写真撮りたくなりますよね~にひひ音譜
このダンゴウオは、水深16~17mにいる個体ですひらめき電球
{372A5F6E-B9F6-471D-8AE5-AB4AA361A0D2:01}

サイズは1センチ以上ありましたひらめき電球

今日はダンゴウオよりも、ホウボウygの方にときめいちゃいましたラブラブ
< div id="{D795E468-2781-4C61-A1B2-0C7CA31BAC55:01}" style="text-align:left">{D795E468-2781-4C61-A1B2-0C7CA31BAC55:01}

すいません、浮遊物が被ってしまったのですが、大目に見て下さい…えっあせる

1~2センチサイズで、とっても小さくて小さくて…カワイイ子なのですラブラブ
何個体かいるみたいなので、他の子も探してみたいと思いますひらめき電球
オシャレハナダイですひらめき電球
{0131E01E-8CA0-4321-9837-5CBBDCA6D5F0:01}

今まで全然ご縁がなく、行ってもいつも岩の下に引っ込んでいて見れない日が続いていたのですが…

今日は真っ正面からのポージング、ありがとうございますっっキラキラ
もともとは深場(水深30~m)に生息しているお魚なのですが、水深2~3mで見れるのは、多分川奈だけじゃないでしょうか…はてなマーク
いてくれてスゴく嬉しいけどさ~…君、何でココにいるのはてなマークみたいな感じですにひひ
ハナミドリガイですひらめき電球
{C450503F-9C40-4020-9BB3-E7CBDAE740E8:01}

う~ん、いつ見てもスゴイ模様…かお

ダイナンウミヘビがチラッとえっ
{C6C01F5E-C471-4129-B2B4-4C6C42B8E53E:01}
何故か大好き、ボウシュウボラの卵ひらめき電球
{9E4BE091-810A-4FBC-84EE-1A551BA7D35A:01}

よく見るとサラサエビが挟まってます(笑)

ボウシュウボラの卵見つけると、何故かテンション上がります…シラーあせる
何で惹かれるのかは…謎汗
他、アオウミガメ、シビレエイなどなどひらめき電球
Nちゃん、REDおめでとうございます合格
{48212411-0358-4DDF-8251-21F1BC9C6B9D:01}

次はアマチュアダイバーの最高峰・マスタースクーバダイバーを目指して一緒に潜りましょ~音譜

ありがとうございました~ラブラブ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。