チョコレートのいい香り。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもりくもりくもりくもりくもり晴れ
水温 20〜21℃
透明度 12〜15m
今日も曇り空でスタートしましたが、夕方前には空が明るくなり、遠くの方では晴れ間がのぞいていましたくもり晴れくもり
{9CDA8245-7667-463B-951D-D53ADB8D880C:01}

いい海、続いておりますキラキラ

透明度は12〜15m!!
とにかく、海の色が青いっびっくりキラキラ
中層には、クロホシイシモチ・メジナ・イサキなどなど…魚の群れが凄いですひらめき電球

{5265E609-90C0-49E2-B0C5-4D5D6D0D5938:01}

ニシキフウライウオですひらめき電球

{0CA46C2A-75E1-4B43-9C7F-63294554E5E3:01}

イロカエルアンコウですひらめき電球

{0C8BB9A3-BE01-497D-B8DE-D5B9B11B7C4B:01}
安定の可愛さですねデレデレ
お気に入りの窪みにスッポリとはまっているカメちゃんですひらめき電球
{79756EF2-2076-44EF-B0D7-30F7A91368DD:01}

気持ち良さそうに泳いでいるカメちゃんの動画をテイクシーのFacebookでアップしましたので、良ければご覧くださいませウシシ

船ツアー情報飛行機

船12/25(日)
熱海・沈船ツアー 開催予定!
熱海の海に眠る巨大な沈船を見に行きませんか?
長い間海の中で眠っている巨大な沈船には、色とりどりのソフトコーラルの花畑が広がっており、お魚の群れも見応えがありますキラキラ
冬季限定の洞窟ポイントも潜れますひらめき電球
参加者、大大大募集中ですっ!!!!

※深度が深いためAOW以上、ドライスーツ経験者に限ります注意
興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。