カメラ持っていけば良かった・・・・(>_<;)

LINEで送る
Pocket

先週は台風の影響でヒヤヒヤものでしたが台風台風

週末には穏やかな海況が戻ってきてくれ、一安心しました得意げ

今日も海況は穏やか~船キラキラ

日差しジリジリの気温は26℃っ晴れあせる

あ・・・暑いっっっえっあせるあせる

【川奈】

気温 26℃

水温 21~℃

透明度 ビーチ 10~12m  ボート 12~15m

午前中はビーチでファンダイブ音譜

カメラ持っていこうか迷ったのですが、1本目は様子見で持っていくのをやめましたかお

今日のお客さんは伊豆が初めてということだったので、

カエルアンコウを探そう~音譜音譜

っと思い、ガイドロープ沿いに砂地に下りていくと・・・・

ア・・・・

ア・・・・・・・・

アンコウがいるーーーーーーーーーーーーーーっっっっひらめき電球アップ!!アップ

水深10m前後にいるなんて・・・・

しかも、あんな所にいるなんて・・・・・・(笑)

カメラ持っていけば良かった~~~・・・・・ガーンしょぼんダウン

つぶらな瞳、半開きの口、そしてピーンと伸びたエスカラブラブラブラブ

ステキっキラキラステキ過ぎるっっっキラキラキラキラ

今も瞳を閉じると、その愛くるしい姿が浮かんできますラブラブ

めっちゃかわいかったですひらめき電球

あとでカメラを持ってリベンジしたかったのですが、

仕事の都合で出来ませんでした汗

写真撮りたかった・・・・撮りたかったぁぁ~・・・

カエルアンコウは、今日も元気にヨチヨチ歩きしていましたグッド!

ずいぶん大きくなってきましたよにひひ

午後は赤根に行ってきましたひらめき電球

ビーチよりも透明度が良く、魚の群れがとにかくすごかったですうお座クマノミうお座クマノミ

キンギョハナダイとタカベの群れの中を泳いでいく感じです目キラキラ

魚を目で追っていると酔っちゃうくらい、もうウジャウジャ状態(笑)

ウジャウジャ状態って、いい例えじゃないですね(笑)

でも、とにかくすごかったんですアップ

赤根、楽しいなぁ~にひひ

たごのブログ

今日の川奈ですカメラ

BOB氏は本日レスキュー講習ひらめき電球

汗だくになりながら、ドライスーツで頑張っています得意げ

ははははにひひ

たごのブログ

昨日誕生した、新生ダイバーNくんとYくんですクラッカー合格

OWおめでとうございます合格

また遊びに来て下さいね~音譜音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。