ふふふ富戸ーーー!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

9月になってから麦茶をよく飲むようになりました。
夏場は大体飲むのはお水です。
水が大好きなので、暇さえあれば水を飲んでいます(笑)
常に口の中に水を入れていたいくらい好きです!
9月に入ってからは、なぜか自販機で買うのは麦茶…
麦茶って香ばしくて美味しいですね。
今年はお茶サービスを中止しているので、麦茶を飲むことがほとんどなかったのですが、改めて麦茶美味しいな〜…と思う日々なのでした。
どうでもいいお話からの…
今日は富戸を潜ってきましたーー!
【富戸 ヨコバマ】
透明度 8〜10〜m
水温 26℃
潮が引いていましたが、富戸ホール行ってきました!
ウネリが少しあったので、洞窟内は揺れ揺れでしたが、それもアトラクションと思えば面白かったです。
波がくれば視界は白い泡ぶくだらけ。
ドドーーンと打ち付ける波の音を聞きながら、上を見上げれば外の世界の光が差し込んできます。

水深2m前後と浅ーーーい!笑

透明度は回復してきて、8〜10m前後。

ソラスズメダイ・イワシ・クロホシイシモチ・ミツボシクロスズメダイなどなど、小魚を狙ってヤガラやカサゴも集まってきたり、とにかく魚がいっぱーーーい。

富戸はイソギンチャクがたくさんあり、そこら中にミツボシクロスズメダイとクマノミ、そしてイソギンチャクの近くにはイソギンチャクモエビなど、浅瀬だけでも楽しめちゃいます。

ちょっと深場には、ニシキフウライがいました。

富戸の現地のショップさんが丁寧に教えてくれたので、何とか見つかりました

ありがとうございます〜キラキラ

ハタタテハゼ。

全然引っ込まず、結構近づけました。

マダラタルミ幼魚。

お客さんの水中写真を撮り損ねてしまいました…
Mさんファミリー!
今日もありがとうございましたキラキラ
お魚いっぱいいましたね!ミナミハコフグ幼魚可愛かったですね〜。
是非またリクエストお待ちしております!
2日間ありがとうございました!!
そして、Kさん!
なんとKさんが写っている水中写真0でした…(笑)
そんなバカな…撮ったと思ったのに…えーん
今日はありがとうございましたキラキラ
これからもダイビング楽しんでいきましょー!
そしてそして。
Mさん!今日はありがとうございましたキラキラ
また明日も楽しんでいきましょ〜ラブ
皆さま〜、今日はありがとうございました〜!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。