三連休スタート。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 雨雨雨くもりくもり晴れ晴れ
水温 14~15℃
透明度 10~15m
三連休スタートの今日は、朝からザーザー降りの雨でした雨
打ち付ける雨で前が見えなかったり、海や山に大量の霧が発生し、何かやたらと神々しい光景だったり(笑)
そんなお天気もお昼前にはガラッと変わり、青空が見え始めたかと思ったら、あっという間に気持ちがいい快晴になりました晴れ
{0DC8A0BE-47DB-4C90-8D14-5A9A147CC69F:01}

透明度は上っ面が白く濁っており、雨水の影響なのか春濁りなのか…?

水面近くと深場と二層に分かれていましたが、深場は青く透明度は抜群に良いですキラキラ
こちらは、タカクラタツでしょうか?
{1AA0389F-1E18-4D76-9765-3DD31519DA41:01}

まん丸なお腹してますねびっくり

最近見かけないな~と思っていたら、こんな場所に移動していたとはひらめき電球
…とか言いつつ、以前見かけた子と同じ個体かしら??
今日スタートのアドバンス講習のお2人です音符
{81B85CC6-9727-4DCA-A8A8-00168D6DB4EF:01}
まだ経験本数は少ないですが、しっかり泳げているし、ドライスーツでの中性浮力もとってもお上手でした拍手キラキラ

明日も引き続き、楽しんでいきましょーキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。