三連休中〜日。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れくもり晴れ
水温 ビーチ21~23℃・ボート20~23℃
透明度 ビーチ8~10~m・ボート10~12m
今日は朝方少し雲が多く涼しかったのですが、気づくと青空が見え始め晴れました晴れ
日中は気温も上がり、湿度もあってか蒸し暑かったですあせる
{8526E268-4210-4386-ABF2-CCBD137151A7:01}

三連休の中日の今日も、海は非常~に穏やかで川奈は多くのダイバーで賑わっておりました音譜

午前中9~10時ごろはビーチのエントリー渋滞が凄いのなんの(笑)
みんなワクワクしながら、お行儀良く一列に並んで海に入っていきますキラキラ
今日のカメちゃんはカメラ目線をしてくれたり、ホバリングをしてくれたりとサービス満点でしたひらめき電球
{E9C57A46-B85E-496B-BBCC-D760403B7EE7:01}

写真はAOW講習中にKさんが撮ったものですひらめき電球

水面近くにはイワシがたくさん群れており、思わず見入ってしまうほどの迫力ですうお座うお座
中層に塊のように群れているクロホシイシモチやネンブツダイも、どんどん群れが大きくなってきていますひらめき電球
午後はボートポイント【赤根】に行ってきましたひらめき電球
ビーチはべた凪なのに、沖に出ると風波がバシャバシャしており船が揺れる~揺れる~船
{A47AC113-0B55-44AD-B38A-E016165EA8AF:01}

皆さん、ステキな笑顔ありがとうございます音譜

水面も水中も少し流れており、岩に捕まりながら休み休み泳ぎましたニコニコ
キンギョハナダイの群れやホンベラ・メジナなどなど、たくさんお魚が群れていましたうお座クマノミうお座
ニシキウミウシですひらめき電球
{8E9EA736-B0B3-4E9B-8882-C3C72E811F72:01}

大型のウミウシなので、非常に目立ちますひらめき電球

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。