アカタチ。

LINEで送る
Pocket

こんにちは〜!

今日も穏やかでいい海でした!うっすらとウネリはありましたが、全然気にならない程度でした。

この時期の平日は、海の中も陸上もまったり感があっていいですね〜。梅雨入り前の快晴。青空と海、最高の組み合わせです。

【川奈】

気温22℃

水温18〜20℃

透明度8〜12m

今日もアオリイカの産卵すごかったです!
直近で見れる迫力。
素晴らしい〜!
アカタチ。珍しい生物です。今年は4〜5個体おり、久々に行ったら元気にゆらゆらしていました。
近づくと引っ込んじゃう系の生物なのですが、この子は肝が据わっていますね。近づくと一旦引っ込むのですが、すぐ出てきてニョロニョロしています。

Hさん、今日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です