スキンダイビングの練習。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

晴れたーー。今日は朝から快晴です。気持ちがいいです。

今日はダイビングではなくスキンダイビング(素潜り)の練習をしてきました。

【川奈】

気温20℃

水温20℃

透明度12〜m

うっすらとウネリがありましたが、ほぼほぼ凪の穏やかな海でした。今日はスキンダイビングの練習で浅瀬しか泳いでいませんが水温は20℃。試しに3㎜のスーツで泳いでみましたが意外といけました。笑 透明度はいいですね!水面から水底までキレイに見えます。
今日はミューフィンで泳ぎました。フルフットのミューフィンは軽い蹴り心地で非常に泳ぎやすいです。スーパーミューもいいけど個人的にはミューフィンの方が好きです。ちなみに、ドルフィンの時はワープフィンでいきます。

いよいよ来月はドルフィンスイムのツアーが開催されます。精一杯楽しんでもらえるように、また旅の思い出としてイルカとお客さんの写真をバッチリ撮れるように頑張るぞー。イメトレイメトレ…

ね、ふさ子さん。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です