アメフラシ。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日は昨日以上に暑い1日となりました。ジリジリ日差しが強いです。日焼けします。

週末でしたが海はガラガラだったので、まったりのんびり海時間を楽しみました。海でぼーーとするだけでも癒されます。

今日の海は波ひとつないベタ凪。

透明度は防波堤エリアは8〜m近く見えますが、ゴロタ奥に行くと少し暗い潮が入っていました。

今日もカマスの大群すごかったようです!私はカマスの群れにはいかず、ずっと愛しのアメフラシだけを見ていたのでボラクーダにも気づきませんでした。

今日はアメフラシの写真しかありません。ご了承ください♡

【川奈】

気温22℃

水温16℃

透明度6〜8m

フォルムが可愛いですね。
結構目力あるんですよ。
このゆるさ、最高です。

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。