インナー大事✌︎(‘ω’✌︎ )

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 13〜℃
透明度 15〜m
連日いいお天気が続いておりますキラキラ
太陽出ていても、今年は寒いっ!
毎日寒い日が続いておりますが、空は青くキラキラ
そして海も青くキラキラ
いい状態の海が続いております照れ
{C326B7A7-0700-4886-B4B0-A19AD6282544}

この時期の伊豆の海を潜った方は、『伊豆の海ってこんなにキレイなんですねひらめき電球』と驚かれる方が多いですウシシ

そうなんです!
冬場の海が1番透明度が高く、青くキレイな海なのですキラキラ
貼るホッカイロを付ければ寒くない音符
海から上がったらお風呂で温まれば寒くないっ音符
是非ぜひ、冬のいい海を味わいにいらしてください〜ちゅーキラキラキラキラ
ノコギリヨウジですひらめき電球
{B376FA9F-3C43-40F0-858C-9BA0039AE740}

キレイな尾ビレが特徴ですキラキラ


イカ界最小のヒメイカひらめき電球

{BDA2485A-D329-4027-834F-17CED4966FCA}

可愛すぎるラブ


ヤリイカの卵ですひらめき電球

{E6DC0049-567D-481C-8E2F-9B58ED90D259}

生みたてツルッツルキラキラ


ウミウシも増えてきましたひらめき電球

{1DDDC4FF-4ADF-4D5D-B0B2-1CDAC033BDBB}

クロモウミウシですひらめき電球


SママとHちゃん!
昨日はありがとうございましたキラキラ
今度は『ららら』に行ってみますか?キラキラ
またいつでもお待ちしておりますますウシシ


そしてそして…

本日はレスキュー講習をしておりました!
コンパス練習中のTさんですウシシ

{D6210A0E-F869-4610-BAF4-D31ED29E37CC}

さーー、明日はいよいよ本番ですよキラキラ

今日頑張った全スキル、明日発揮しましょーー!


大きな毛玉…

{8FE22E50-25E7-4320-9507-6CC072017630}

野良とは思えぬ恰幅の良さです(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。