猫が好き。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり
水温 14℃
透明度 10〜15m
楽しかった3連休、あっという間に終わっちゃいましたねキラキラ
今回は土曜日と月曜日に雪マークがあり、降るのかどうかドキドキでしたが、今日は雪は降ることはなく、ただただ寒い1日でしたウシシ
この時期、太陽が出ないと寒いですね真顔
海の中の方が温かいです!
水温は14℃と一気に冬らしい水温になりました💡
ただ、水面近くは冷たいのですが、砂地の方はところどころ温かい層がありました照れ
一昨日・昨日と北東風の影響で川奈は荒れておりましたが、今日はバシャバシャと波はありましたが問題ない海況でしたキラキラ
ホウボウygです💡

可愛い子シリーズの季節到来ですねラブ

小さいウミウシも増えてきましたキラキラ

あらー、テングノオトシゴです💡

一切動く素ぶりはありませんでしたが、生きておりますキラキラ


他、まだまだミツボシクロスズメダイyg頑張っております!
かなり個体数は減ってきましたが、まだ季節来遊魚 頑張ってますっ!

ヤリイカの卵です💡

今日はピーク・パフォーマンス・ボイヤンシーと魚の見分け方SP講習でした💡

ダイビングをしていく中で興味が出てくることってあると思います!
その興味があることを、技術と知識を深めようってコースがSP講習です照れ
今の時期なら、ドライスーツSP講習でドライスーツで快適に潜れることを体験し、海遊びをできる期間を夏場だけではなく一年中に期間を広げることができますキラキラ
あと、ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシーという中性浮力のコースもオススメです💡
中性浮力をマスターすれば、環境に優しいダイバーになれるし、空気の消費も節約できますキラキラ

SP講習は常時開催しております照れ
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

そして…
Mさん、2つのSP取得おめでとうございますっ!!

ちょうど空気をバフっと吐いているタイミングで写真撮りました(笑)

是非また川奈に遊びに来てくださいね照れ
いつでも、お待ちしております〜キラキラ
今日はご来店ありがとうございましたキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。