アンちゃん大活躍!!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 13〜14℃
透明度 15〜20〜m
昨日までの寒さが嘘のように今日は日中はポカポカ陽気でした晴れ
これこそ伊豆の冬ですよっキラキラ
朝晩は冷え込むけど、日中はポカポカ陽気キラキラ
一年通して温暖な気候と言われている伊豆は、やっぱりこうでなきゃデレデレ
今日は、昨日に引き続きレスキュー講習でしたひらめき電球
今回もテイクシーの秘蔵っ子【アンちゃん】が大活躍でしたラブ
{9D571CE0-9A48-454C-818B-7E882DFC92C7}

目の前で人が倒れている状況に出くわした時、足が止まるのではなく、率先して行動がとれるように、いざという時に役立つEFRの知識!!

{719C6A7D-9CD8-45CA-9230-72FE6A1C37C3}

Tさん、胸部圧迫がとてもお上手でした拍手キラキラ


Tさん!
レスキュー&EFRおめでとうございます🎊🎉㊗️
不慣れなことが多く大変だったかと思いますが、とっても頑張っておりましたキラキラ
2日間ありがとうございましたキラキラ


相変わらず…

仲良しのあっちゃんと仁猫猫

{2DDB8953-8827-4B3A-9662-C2054D25F8D0}

冬はこうして暖をとっているのですねウシシ

ほっこり癒しの光景ですキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。