イルカ〜〜〜!!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

ここ最近ウネリが取れない川奈。今日も通常オープンしていましたが、時折強めのウネリが入ってきていました。早くこのウネリ落ち着いてくれないかな〜…

今日は久々に川奈のボートに行ってきました。しかも2ボート。

冬場は船が出船することが少ないので、今日は思う存分ボートダイブを楽しんできました。

一本目は【尾竜】というポイントを潜り、ぼけ〜〜としながら船に乗っていると、ふと船の横で何かが跳ねました。

見てみると、なななんと!!

イルカちゃんがいるではありませんか!!!

しかも船と並走してくれています!!!

このサプライズには皆さん大喜びでした。私も嬉しかった〜!
しかも、2本目のボートダイブの帰りにも同じ個体のイルカと遭遇。可愛すぎる!

こういう出会いがあるから海って楽しいですよね。ダイビング最高だな。

【川奈ボート 尾竜・馬の背】

気温9℃

水温14〜15℃ この時期らしい水温になりました!

透明度15〜20m

少し白っぽさはありますが、水の色は青くとってもキレイです!

他、トビエイやらヒラタエイやら色々生物いたのですが、不思議と写真を撮っていませんでした。笑

よし。明日はもっと生物の写真を撮るぞ!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。