今日は八幡野!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日の風向きは北東。川奈は通常オープンしていましたが少し波があったので、凪な八幡野に移動して潜ってきました。

今時期の平日はダイバーが少なくていいですね!プライベートビーチ感がすごいです。のんびりできます。

当初は曇り予報でしたが、お昼近くには太陽が出てきて、青空ポカポカいいお天気になりました。

【八幡野】

気温9℃ 体感的にはもっと暖かく感じました!

水温15℃

透明度12〜15m

ヒメギンポ。普通種ですがキレイなお魚です。婚姻色になると雰囲気がガラッと変わります。
この子この子!!この子に会いたかった!!!オランウータンクラブ!サイズは3〜5センチでしょうか。ほんと見た目がオランウータンそっくりです♡かわえええええ〜♡
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。