焦げる暑さ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 19〜23℃
透明度 6〜12m
今週末はお天気&海況に恵まれました晴れ
まだ梅雨だというのに、昨日も今日も焦げつくほどの暑さになりました💦
スーツ着るだけで汗ダク…
器材セッティングしてるだけで汗ダクダク…💦
汗いっぱいかいても、海に入れば気持ち良くクールダウンができますキラキラ
こう暑い日ほど、ダイビングって最高だなっお願いキラキラ
と実感しちゃいますデレデレ
浅瀬はクロホシイシモチやネンブツダイがたくさん群れていますひらめき電球
{198222F5-5E3E-48AB-9E54-7F1F9A916F28:01}

この群れの中を、お魚たちと一緒に泳いでいく一体感キラキラ

一度味わったら病みつきになりますよデレデレ
カエルアンコウもスクスクと育っておりますひらめき電球

{0F006EF6-D535-412D-A8EA-A1817A7B0BB0:01}

カメちゃーーーんひらめき電球

{1453BE06-5B13-4C47-A38C-6C9454858F0F:01}

今週末もお疲れさまでしたキラキラ

また明日もよろしくお願いします 笑
Tさん!
いつもありがとうございますキラキラ
またいつでも遊びに来て下さいね音符

{B2213264-5D78-43A8-A023-89B4B3349F89:01}

そして、AさんとNさん!

今日はありがとうございましたっキラキラ
カメちゃんに会えて良かったですデレデレ
そしてそして…
Iさん!
明日も引き続き、アドバンス講習頑張りましょ〜音符
今日、新しくダイバーが誕生しましたっキラキラ
Hさん!Oさん!
OWおめでとうございまーーっす拍手キラキラ
{9AFAA025-DF78-429C-8531-CD7C08B54A4A:01}

何なんだろ…この2人の上手さは…ポーン

と常に疑問を抱くほど、上手過ぎたお二人でしたウシシ
是非また遊びに来て下さいね〜キラキラ
今週末遊びに来てくれた皆様〜っ、ありがとうございましたっ!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。