インストラクターの卵。

LINEで送る
Pocket

【川奈】
水温 17〜18℃
透明度 12〜15〜m
冬の透明度抜群の海が続いております。
タンク置き場から海を見ると、青くてとってもキレイ。
海の中も、潜降してすぐから青い世界が広がっております。
ただだだ気持ちいい〜。

キラキラ揺らめくマーメイドラダー。

この光のカーテンを見ているだけでも、とっても癒されます。海の世界、最高だな。

今日はインストラクターの卵のお客さんでした。

器材脱着もお上手でした。

Yさん、Nさん、Gくん!

今日はありがとうございましたキラキラ

10代の若さとパワーが眩しかった…キラキラ

いつまでも今日の素晴らしい笑顔を持ち続けてほしいです♩そして、いつかどこかの海で一人前のインストラクターとなった皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
これから色んな壁にぶつかるかもしれませんが、笑顔を忘れず楽しみながら乗り越えていって下さいね!
今日はありがとうございました!


そして…
潜ったあとのお楽しみ♩
今日は伊豆高原駅の中にある【おかりば】に行ってきました。
このお店は中抜け休憩が無いのが非常にありがたいです。
駐車場は1時間までは無料で止められるので、潜ったあとに車で行けちゃいます。

今日は金目重のランチ。

伊豆の金目鯛は最高です。

金目鯛はふわふわ、そして味が中まで染み込んでいて、ご飯がすすみます。
手前にある大根も中まで味が染み染みで、もう美味しすぎる…
まだまだご飯メニューはたくさんあり、食べたいものが尽きません(笑)
おかりば、また行きたいな〜。
そしてそして…
伊豆高原には、伊豆高原プリンというものが存在しております。
とにかくピンクなお店。牛も鳥もピンク。

人気No. 1のノーマルなプリンを買いました。

つい先日は熱海プリンを食べましたが、伊豆高原プリンの方がカスタード感が強く、卵の美味しさを味わえました。

熱海プリンは濃厚なクリーム感が強く、まったりめ。
伊豆高原プリンは、熱海プリンよりは固めのしっかりとしたプリンって感じでしょうか。
美味じゃ。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。