ウミウシダイビング。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は久々に川奈の海を潜りました。しばらく海が時化ていたのでずっと川奈潜れず…

今日はオープンはしましたがウネリ残り。時々やや大きいウネリが入っていましたが周期は長かったのでタイミング見てエントリー・エキジットしました。

浅瀬はウネリの影響で白っぽさがありましたが、砂地エリアまで潜れば青く冬のキレイな海が広がっていました。

若旦那とチビ。元気そうでよかった〜。

【川奈】

気温12℃

水温16℃

透明度15m

今日の2本目はこの子狙いで潜りました。オオアリモウミウシ。
1〜2個体いる感じかな〜て探してみたら結構近距離で6個体もいました。もっと探せばいるんでしょうね〜。
意外と動く。
可愛い顔です♡
こちらはSさんの写真をお借りして。可愛いの〜♡
足早に過ぎ去っていったウミウシ。
こちらの写真もSさんにて。このくらい小さいサイズだとミヤコウミウシも可愛いですね。
イロカエルアンコウ。
THE カエルアンコウ。久々に会いに行きましたがいました。ここがお気に入りなんですね。
カエルアンコウの目。虹色でキレイですね。
Sさん、今日はありがとうございました!また明日もダイビング楽しみましょ〜♩
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です