海鵜アタック!!!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日はめちゃめちゃいいお天気でした!

最高気温は19℃と3月の気温じゃないですね。

ここは沖縄かな?笑

【川奈】

天気 快晴

気温 19℃

水温 15〜16℃

透明度 10m

1日中ベタ凪でした。

お昼近くから南西風になり、時々春一番のような突風が吹き荒れましたが、川奈のビーチは南西風には強いので穏やか〜な海況でした。

水温は15.8℃。う〜ん、温かい…

いっとき14℃台になりましたが、すぐ16℃近くまで上がりました。

透明度は場所によってムラがあり、キレイなところは水の色が青い!キレイ!

浅瀬の岩場エリアは白っぽさがあり、そこは透明度が8mあるかないか…

サギフエです。

も〜、図鑑のように真横から撮れません(涙)

これが今日の限界でした…

5センチあるかないかくらいの可愛いサイズです。

真っ黒なイロカエルアンコウ。

こちらの子も3〜4センチくらいの可愛いサイズ。

真っ黒な個体だと肉眼だと表情までわかりませんが、こうやって写真で見るとつぶらな瞳でこっちを見ています。可愛いな!

オオモンカエルアンコウ、健在です!

絶対『んなっ!!!』って発声してますよね。これ。

キビナゴがすごい群れていて、そこに海鵜が2羽アタックしまくっていました。

キビナゴの動きで海鵜が迫ってきているのが伝わります。
海鵜アタック!! in川奈ビーチリンクyoutu.be

素潜りめっちゃ上手ですよね〜

Hさん、Aさん!

今日はありがとうございました!!

まったり〜ダイビング楽しかったです♪
またまったり〜ダイビングしましょうキラキラ
ありがとうございました!!
今の時期、平日も週末も空いています。
海潜って、港でのんびり日向ぼっこして、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね!

今日もいい海じゃったな〜

※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。
ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。