オクラ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 25~26℃
透明度 8~10m
今日も日中は日差しが強く、暑い1日になりましたあせる
北東風だったため、水面少しザワザワと波がありました波
波は午後には収まったのですが、今度はうっすらウネリが入り始め、台風の影響が出始めているのでしょうか汗
水温は25~26℃とぬくぬく快適に潜れちゃいます音譜
透明度も少し白っぽさはあるものの、8~10mとまずまずです目
本日はデジカメSPだったので、今日のブログの写真はRさんからいただきました音譜
ステキな写真、ありがとうございますにひひキラキラ
今日も会えましたーひらめき電球カメちゃんひらめき電球
{1DB0270D-191B-446D-89EE-735C5875A4EB:01}

体験ダイビングでも会えたし、ベストポジションにいてくれました音譜

ゴンズイですひらめき電球
{A9DA270D-4695-4D95-986E-2FDED27E93DF:01}

わしゃわしゃ活発に群れで泳いでいました音譜

写真のゴンズイはまだチビですが、大人も群れをなしてぐちゃっと群れていましたにひひ
この時期のクロホシイシモチは、産卵シーズンを迎えているためペアでいますうお座うお座
{3C26F882-0775-4245-A08D-1EA332EF7347:01}

メスが卵を産むとオスが口の中に卵を全部入れてふ化するまで守る【口内保育】をしますひらめき電球

オハグロベラですひらめき電球
{0F9249B6-74D2-462A-A564-A49C74566384:01}

写真は、オハグロベラのオスとオスのバトルシーンですえっ

歯をむき出しにして、噛みつき合いますえっあせる
Rさん、Mさんビックリマーク
PPB(中性浮力)&デジカメSPおめでとうございまーーっす合格
{87A40B00-0206-4BD3-8724-FFA805D22E82:01}

また来月お待ちしておりま~す音譜

土産話も楽しみにしてますよんにひひ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。