どんなチューブが良いのかな…(o_o)

LINEで送る
Pocket

今日は成人式&どんど焼きの日でしたねキラキラ
お店の裏にあるグランドから、バチバチバチ…とどんど焼きの燃える音が聞こえてきましたメラメラ
今年1年、無病息災であります様に…キラキラ

さてさてひらめき電球
三連休初日の昨日は、海洋公園に行ってきましたにひひ

水温 16℃
透明度 15~20m

最高に穏やかな海況でした船

海洋公園おなじみの黄金ヒラメひらめき電球

photo:01



その近くには、淡い黄色のイロカエルアンコウがいましたひらめき電球

photo:02



写真のイロカエルアンコウは、以前撮ったやつですカメラ

photo:03


photo:04


海の中で、変な奴がいましたひらめき電球

photo:05



海の中で反省中…反省中…(笑)

photo:06


今日は川奈を潜ってきましたひらめき電球

水温 15℃
透明度 15~20m

ベタベタな凪で、これまた最高のコンディションですキラキラキラキラ
透明度、とにかく良かったですアップ

スズメダイ、クロホシイシモチ、メジナの群れ群れ群れ~うお座うお座うお座
ベニカエルアンコウやイソギンチャクエビ、アカシマシラヒゲエビ、ヒラメなどなど…
ウミウシも増えてきましたよ音譜

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。