カレーライス!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 14〜15℃
透明度 15〜20m
週末の海況報告になりますひらめき電球
今週末は冷え込みましたね雪の結晶
伊豆でも、金曜日の夜から雪やみぞれがちらつきました雪
週末はお天気と海況に恵まれましたカナヘイきらきら
{1E2864BA-EB73-49E6-B725-8D121E684412}

イロカエルアンコウyg健在ですひらめき電球

{139801F3-7379-4CC9-B239-F46E3DF3455C}

テントウウミウシですひらめき電球

{5B562FE1-185B-4A08-B0A4-D50ED892BDC7}

1㎝サイズのかわいいウミウシですお願い

ミツボシクロスズメダイygですひらめき電球
{3D6E979C-02BE-4C59-B020-B47F18C4F69C}

かなり個体数は減りましたが、2月に入ってもまだまだ頑張っております大泣きうさぎ


ウミテングですひらめき電球

{618F1768-16F2-4853-A0C1-962BB16BD8AD}

ヒラメの目ーーひらめき電球

{1EBC020A-17B5-4608-8C1D-031FB3030653}

ミツイラメリウミウシですひらめき電球

{620A73B0-7760-4F89-8B60-F540F157057B}

1㎝ない極小サイズでした滝汗


マルツノガニでしょうかひらめき電球

{890F96C7-8FDD-4445-8CD9-5D6007B3DB88}

甲殻類いいですねーカナヘイきらきら


マトウダイですひらめき電球

{E86C7840-D6B8-4813-9A1C-3303BE578948}

あまり寄れませんでしたが、2匹いましたウシシ


ムカデミノウミウシですひらめき電球

{1F08E4C5-7816-4A54-9311-0024281563E4}

至って普通種なんですが、この川奈ではあまり見かけないウミウシですアセアセ

IOPや八幡野にはたくさんいるのに、なんで川奈にはいないんでしょうか…?

ヤリイカの卵ですひらめき電球

{5E1C1191-F780-41AF-A975-BD6C64408F06}

一房落ちていたので、中を覗いてみると…

もう赤ちゃんたちはイカの形をしていますねカナヘイきらきら
かわいい〜〜カナヘイハート

MさんとSさん!
昨日はありがとうございましたーカナヘイきらきら

{11939047-93B6-4C1E-826C-20EB4617C2C0}

今度は熱海の沈船ですねカナヘイきらきら

楽しみですね〜音符
また、よろしくお願いしまーすとびだすうさぎ2

Rさん、Yさん!
昨日はありがとうございました〜カナヘイきらきら

{171C5140-45E1-4749-BF8A-3AF4F031DDD2}

またいつでも遊びに来てくださいね〜てへぺろうさぎ


そして…Sさん!
{C9A8051A-1608-4A1F-B4F7-C4A0A296B550}

いつも、ありがとうございますカナヘイきらきら

また明日も引き続き、楽しんでいきましょ〜カナヘイうさぎ


【ツアー情報&スタッフ募集】
船2/21(火)
熱海・沈船ツアー 開催します!
熱海の海に眠る巨大な沈船を見に行きませんか?
長い間海の中で眠っている巨大な沈船には、色とりどりのソフトコーラルの花畑が広がっており、お魚の群れも見応えがありますキラキラ
冬季限定の洞窟ポイントも潜れますひらめき電球
※深度が深いためAOW以上、ドライスーツ経験者に限ります注意

ありがとうございます!
満員御礼となりましたカナヘイきらきら

2/23(木)〜2/26(日)
与那国ツアー開催決定っっ!!!!

日本最西端にある島・与那国はTVドラマ『Dr.コトー診療所』の舞台になったことでも有名ですねウシシ
実は、冬の与那国はダイビングトップシーズンなのですイルカ
なぜ冬にトップシーズンを迎えるかというと、水温が下がった冬場にハンマーヘッドシャークの群れ遭遇率がグググ〜ンっと高くなるからなのですひらめき電球
ハンマーヘッドシャークの群れに神秘的な海底遺跡キラキラ
冒険心を掻き立てる海が待ってます波キラキラ

残り1席となりました!
まだ参加者募集しております〜キラキラ

カナヘイきらきら常勤スタッフ募集中ですカナヘイきらきら
海のお仕事に興味がある方、大募集中です!
テイクシーをはじめ、伊豆の海を一緒に盛り上げていきましょうカナヘイきらきら
詳細はお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
一緒に働ける日を楽しみにしていますカナヘイきらきら

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。