モアルボアル3日目 3/3

LINEで送る
Pocket

【モアルボアルツアー 3日目】

とても雰囲気の良いモアルボアルの街並みをご紹介したいと思いますひらめき電球
{380FF98B-72DF-40CB-AABF-BD54468013F7}

とにかく野良犬が多いっビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

道端やレストラン、ホテルの敷地の中にも入ってきていましたガーン
でも、吠えるわけでもなく威嚇してくるわけでもなく、ただただいるだけなんですアセアセ

{AFCFBEAC-F347-4A46-BF0E-8BA335426A1D}

交通量は少ないので、のんびりと街をお散歩できますカナヘイきらきら

{72EF2CCB-2C11-464E-9DE7-1273548EFAD7}

たくさんのダイビングショップが建ち並び、色んな国のダイバーで賑わっていましたカナヘイきらきら

{7C841E74-F9AD-4B3C-AC08-B93B3D4677FD}

キレイな夕日…と言いたいところですが、雲多すぎですねえーん

日中は青空でも朝と夕方は少し雲多めな日が多かったですにやり

{216C488F-C2EF-45E8-A33F-4C1A0CE229F4}

こちらは、トライシクルという乗り物ですひらめき電球

モアルボアルではこの乗り物がブイブイ走ってました自転車

{F3C27AA3-8CAA-4493-BCBC-322673B6E0AC}

3日目は、ダイビング後にトライシクルに乗ってスーパーに買い物に行きました音符

{0D9AAB4E-8D98-4C96-99C2-6494AD60461C}

なんていうんでしょう…

日本では味わえない命の危機というのでしょうか…笑
何度となく、そしてとめどなく『ヒィ〜ゲッソリ』という悲鳴が起こる、そんなスリル満点なドライブでしたウシシ
そんな中、笑顔満点なAさんとMさんですカナヘイきらきら

{E463D341-F20A-4C73-91FA-6A874396D743}

スーパーでは、モアルボアル名物のイワシ缶がたくさん売っていましたひらめき電球

モアルボアルのイワシ缶は、日本人に馴染みの水煮ではなくトマト煮バージョンやオイルバージョンなどなど、スーパーの一角をイワシ缶が占領していました滝汗
あれだけ群れてれば、スーパーにたくさん並ぶよな〜…納得ですウシシ
3日目の夕ご飯は、イタリアーンに行きましたカナヘイきらきら
{B94C7A45-C43A-4504-9DE9-D690440FF412}

薄焼きピザ、美味し〜〜ちゅー

{FF2CB3FD-B9A4-4077-9253-E6D2B8E40763}

たくさん飲んで食べて、たくさん笑って…

ほろ酔い気分で食後はみんなで星を見に行きましたカナヘイきらきら
Mさんが暗闇の中カメラをセッティングし、キレイな星空を撮ってくれましたーカナヘイハート
ありがとうございまーーすカナヘイきらきら

{E986AB70-A629-42A2-8CE8-516D309A1C4B}

浜辺で見上げた星空は、本当にキレイでしたカナヘイきらきら

波の音を聞きながら、星を眺めるなんて…青春じゃないですかーカナヘイきらきら
暗闇の中、Sさんが涙していたとかしていなかったとか…笑
全てはSさんのみぞ知る…笑

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。