久々の更新になります(;^_^A

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 19~20℃
透明度 10~m
今日は晴れのち曇り予報でしたが、いい意味で予報が外れ、1日中快晴が続きました晴れキラキラ
水温は安定して19~20℃と上がってきましたひらめき電球
透明度は、10m前後とストレスなく潜れる感じですウシシ
ただ欲を言えば、もう少し青く抜けて欲しいところですにやり
ここ最近、アオリイカの産卵が活発になってきていますひらめき電球
この時期の風物詩ともいえるアオリイカの産卵ショーキラキラ
水中を優雅に舞うアオリイカは、毎年見ていても飽きのこない美しさですキラキラ
まだ見たことない方は、是非この機会に見に来てくださいねっウシシ
水温が上がったおかげか、群れがスゴイことになっていますポーン
イワシとアジの群れ群れ群れうお座うお座うお座
今日は講習だったのでカメラ持っていなかったことが悔やまれます~えーん
{8B84A6D1-3867-4FDE-9126-75429A8B956D:01}
ウェットスーツのダイバーが増えてきましたひらめき電球
寒い海はちょっとな~…っと冬眠していた皆様っ!!
もう起きる季節になりましたよウシシ
起きてくださいーーキラキラ
そして、潜りに来てください~音符
気持ちいい海が待ってますよキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。