キレイ!

LINEで送る
Pocket

こんばんは。

海一気に良くなりました!めちゃめちゃキレイです。

9月上旬は謎の濁りに悩まされ、9月中旬は透明度良くなったりまた落ちたりの繰り返し…ようやく秋のキレイな青い海なったんじゃないでしょうか!

透明度はいいところだと15m以上はありました。青く澄んだキレイな海です。待ちに待った最高のコンディションです。

【川奈】

気温28℃

水温25℃

透明度10〜15m

イシガキフグも気持ち良さそう。
タカベの群れ。今年はあまり見れなかったので嬉しいです。
写真だとわかりにくいですが、イワシとメジナがたくさん群れていました。
黒い塊。ミツボシクロスズメダイ幼魚ともいう。
今年はツノダシたくさんいます。南国感ありますね。
体験ダイビング。初めてのダイビングなのに、たまに「なんでこんなに上手なの?」て方がいます。Hさんはまさにそのタイプの方でした。
Kさん、いつもありがとうございます!そして、Hさん。今日はありがとうございました!
Oさん、Mさん!今日はありがとうございました!
そして、Aさん!小笠原からおかえりなさい〜♩そして今日はありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です