腰が痛い…

LINEで送る
Pocket

天気のいい日が続いております晴れ音譜
今日の川奈はべた凪っ船キラキラ
またしても西南西の風が強く吹いているため、せっかく干した機材も目を離すと飛ばされそうになります…あせる

水温 18~℃
透明度 8~m

大きなアジの群れがいましたうお座うお座うお座
ここ最近の天候のせいか、アジを見ても刺身よりも干物だなって思っちゃいますにひひ

西から吹き下ろす風が干物作りには最高らしく、伊豆の干物は最高に美味いのですドキドキ

photo:01



ノコギリハギのチビちゃんですラブラブ

photo:02



仲良くしたかったんですが、思いっきり嫌われました…しょぼん
ガツガツしちゃダメですね(笑)

photo:03



Xmasツリー近くのタカクラタツですひらめき電球

この子にも嫌われました…しょぼん
カメラ向けたら、このありさま(笑)
近づいてくるなオーラを出しながら睨まれましたえっダウン

トホホ…_| ̄|○

photo:04



1つの穴からウツボが2匹ひらめき電球
最近ずっとこんな状態でいますかお
狭いだろうに…(笑)

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。