膝ガクガク(゚o゚;;

LINEで送る
Pocket

【海洋公園】

天気 晴れキラキラ
気温 8℃
水温 16℃
透明度 15m

昨日までのシトシト冷たい雨は上がり、今日は青ーい空にキラキラ太陽晴れキラキラ
天気がいいと、やっぱりテンション上がりますねキラキラ

今日はXmasムード満点の海洋公園に行ってきました~音譜

{91F2496B-356F-4CF7-B882-FCA8DEC4E64B:01}

昨夜通過した爆弾低気圧がウネリをどれだけ残しているのか不安だったのですが、家が吹っ飛ぶくらいの強ーい西風がエントリー口を穏やかにしてくれていましたにひひ
時々ウネリが入ってきていましたが、これが海洋公園だよなって感じの海です(笑)

沖は笑っちゃうほど白波が立っていました波
透明度は抜群です目キラキラ
川奈も海洋公園もいい状態が続いておりますキラキラ

イバラカンザシですひらめき電球
{EF9054A5-31C0-4ED3-BEC1-A060E99E380B:01}

写真のように黄色いものから、オレンジ・青・白にピンク・模様がついているものまでカラーバリエーションが豊富です音譜

キレイやの~キラキラキラキラ
冬到来~雪音譜
{518FA730-76F9-48FD-B31A-7B3E946695EE:01}

海の中の雪、大好きですっっメラメラ

もっとキレイに撮れるように頑張りますキスマーク

お昼ご飯は、大ちゃん食堂の『真イカなんとかネバネバ丼』を頂きました音譜
{8F59466A-9F2E-47BA-A5E9-C323FD6EA607:01}

これ、黄身がいい存在感ですひらめき電球

新鮮なイカ、美味しかったですラブラブ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。