スナックでアニソン( ̄▽ ̄)

LINEで送る
Pocket

昨日は天気に恵まれ、日向はポカポカ陽気でした晴れ音譜
しかし、今日は北風ピューピューの寒ーい日でしたカゼ
天気予報では晴れマークだったのに、ずっと曇ってるし…くもりあせる

北東風のため、水面バシャバシャしていました波

水温 16~℃
透明度 4~m

12月で水温16℃って…(笑)
例年より2~3℃低いですねえっ

透明度も微妙です(笑)
しかし、透明度が微妙だからって海がつまらないわけでは決してありませんひらめき電球
透明度が微妙だからこそ、気付く・見えるものがある様に思います目

岩の下をちょっと覗くだけでも楽しいですよニコニコ
エビ系やウミウシ、ハゼなんかもいて、そこにはそこだけの水中世界があるんですひらめき電球
透明度がいい時には気付けない、『見える』じゃなくて『見よう』とするだけで、また違った楽しみ方が出来ると私は思いますにひひ

この透明度だからこそ、何かを見つける楽しみもありますニコニコ
覗いた先に、小さい小さいウミウシなんかがいたら、それだけで『みっけーアップ』ってテンション上がります音譜

photo:01


photo:02



AOWおめでとうございまーす合格

photo:03



日本を発つ前に、ぜひまた遊びに来て下さい(笑)
そして、帰ってきたら神子元行きましょーにひひ

ありがとうございましたキラキラ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。