みかん狩り。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり晴れ
水温 17℃
透明度 8〜10m
朝方ポツポツと雨が降ったかと思ったら、あっという間に晴れました晴れ
私たちの頭上以外…笑
{97DA334E-7CE6-45B8-AE5C-44385D6B309C:01}
他は晴れているのに、なんでかな〜…私たちの真上だけ分厚い雲がありましたくもり
暗いよ〜…雲が邪魔だよ〜…えーん
透明度は朝イチは10〜12〜mあり、青くてキレイでしたキラキラ
午後にかけて少し白っぽさが出てきて、透明度は8mくらいでしょうかひらめき電球
ウミウシ増えてきましたひらめき電球
コノハミドリガイですひらめき電球
{FBAF034D-8BD0-47D2-8DC8-D7A89447058E:01}

ハナミドリガイですひらめき電球

{028C5595-661B-43C5-A872-7B6D9F510C02:01}

ウミテングですひらめき電球

{C80ACF04-DEE3-4EF6-AC92-BC9493EFC409:01}

昨日の時化にも耐えてくれましたキラキラ

フリソデエビですひらめき電球
{FD97B8AD-8823-4C6D-9ECC-4C35D981FC86:01}

小さっっポーン

1cmサイズでしょうかひらめき電球
あまりの小ささにお客さんも驚いていましたガーン
ダルマオコゼでしょうかひらめき電球

{2853105E-42CD-4AAD-A479-CAC01674D336:01}

目つき悪いけど、とても可愛いですちゅー

アジの群れですひらめき電球
{59370DA5-C002-440B-B552-040D92F5182C:01}
今日も会えましたキラキラ
カメちゃーーんひらめき電球
{981BF4E1-EF40-4857-A899-C0D372C167B6:01}

お食事中でしたウシシ

おっ、ホシエイ発見ーーーひらめき電球

{5C4902D1-9CC8-4676-8D62-515C3C5CBFAE:01}

ドライスーツの空気を抜いている私をお客さんが撮ってくれました!

{FB06A646-22E6-43F2-9D2E-2BEB57A70793:01}

お客さんから見ると私ってこんな感じで泳いでいるんですねポーン

うわ〜…ガニ股になってるえーん
もっと足閉じてキレイに泳ごっと滝汗
Tさん!
今年一年間ありがとうございましたキラキラ
いや〜、Tさんとはたくさん笑った一年でしたねウシシ
また来年もよろしくお願いしますキラキラ
来年はナイトデビューしましょう!!
Gくん!
今日はありがとうございましたキラキラ
そして今年一年間ありがとうございましたっ!!
せっかくドライスーツもあることだし、冬もどんどん潜ってダイビング楽しみましょう音符
また来年もよろしくお願いしますキラキラ
【ツアー&SP 情報】
2/23(木)〜2/26(日)
与那国ツアー開催決定っっ!!!!

日本最西端にある島・与那国はTVドラマ『Dr.コトー診療所』の舞台になったことでも有名ですねウシシ
実は、冬の与那国はダイビングトップシーズンなのですイルカ
なぜ冬にトップシーズンを迎えるかというと、水温が下がった冬場にハンマーヘッドシャークの群れ遭遇率がグググ〜ンっと高くなるからなのですひらめき電球
ハンマーヘッドシャークの群れに神秘的な海底遺跡キラキラ
冒険心を掻き立てる海が待ってます波キラキラ

残り1〜2席となりました!
まだ参加者募集しております〜キラキラ


1/7(土)
エンリッチドエアSP開催しますひらめき電球

?エンリッチドエアって何?
 いつも使用しているエアーシリンダー(タンク)は「酸素21%:窒素79%」の空気が充填されています!
これを「32%:68%」の酸素多めの空気を使ってダイビングをしますクマノミ
窒素が少ないので、減圧不要限界が伸び水深15〜30mを通常より長く潜ることが可能になります!
近年、日本でもエンリッチドエアを利用できるポイントが増えており、持っていて損はないSPになります音符
…いや、是非取得してもらいたいSPになります!!

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。