焦げた皮も美味しかった!

LINEで送る
Pocket

潜ったあと、すぐにブログの更新をしたいものですシラー
しようしようと思いつつも、パソコン開くと寝てしまう…ぐぅぐぅ

先週までは透明度微妙でしたが、今週に入ってからは劇的に変わり、透明度12~15mキラキラ
そして、水温も17~℃と少し上がりましたアップ

青く澄んだキレーイな海が広がってますキラキラキラキラキラキラ

今日はIOPに行ってきました走る人

昨日IOPはクローズでしたあせる
今日も決して穏やかではなかったですが、潜ってきました(笑)

大きめの波、しかもパワーの強い波が
断続的に来て、転けてる人もチラホラいましたえっ
私もエキジットの時、マスクが飛びました (笑)

海の中に入ってしまえば、そこは素晴らしい海でしたひらめき電球

透明度 15~20m
水温 17℃

photo:01


今日は焼き芋イベントでしたひらめき電球

photo:02



今年初の焼き芋です音譜
普段お芋なんて、レンジでチンだったので(笑)
やっぱり炭火で焼くと美味しいですねーラブラブ
潜ったあとの甘い物は格別ですねドキドキ

あ、クリスマスツリーの写真撮るの忘れましたっえっ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。