チキン(´・_・`)

LINEで送る
Pocket

【海洋公園】

天気 くもり雨雨
水温 16℃
透明度 20~m
2015年【初】IOP行ってきました音譜
朝9時半ごろにIOP着いたのですが、クローズしてるのかと思うほどの無人…(笑)
受付すると、「二組目です」と言われましたえっ
今日は朝から強い西風が吹いており、これから南西よりに風向きは変わり、南からのウネリが入ってくるとの予想えっあせる
嵐の前の静けさか…エントリーする時はとても穏やかな海況でした船
エントリーしてすぐ、海の青さにビックリしましたっっっ!!!!
なんじゃこりゃ~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ってくらい、とにかく青い青い青ーーっいキラキラキラキラキラキラキラキラ
水温は16℃っえっキラキラ
15℃と16℃の大きな違い(笑)
全然寒くなーいアップ
そして、お魚が活発でとにかく群れていましたクマノミうお座クマノミうお座クマノミうお座
やっぱり16℃になると違いますねひらめき電球
今日はダッシュで2番まで行きました走る人
2番はキンキョハナダイがキレイに群れていましたキラキラキラキラ
この抜群の透明度と魚の群れ、泳いでいるだけで最高~~っに気持ちいいです音譜
ひとっこひとりいない2番、私は集中して魚を探していました目
すると、急に真横に人の気配がっえっ
ビックリして真横を見ると、そこには私の宿敵…コブダイがいましたプンプン
しかも、手を伸ばせば触れるほどの至近距離に1m超えのコブダイえっ
カメラ持っているときほど、コブダイにマークされる私…しょぼん
その後10分以上は私の周りをグールグル回って、しまいには写真撮ってる目の前を通過して邪魔をするコブダイむっ
やっとコブダイが視界から消えて安心したのもつかの間、私はちょっとバランスを崩して後ろに倒れそうになりましたあせる
フィンキックでバランスを取ろうと右足を蹴ったら何かを蹴りましたえっ
私の後ろには岩やトサカなど何も無いハズなのに…何を蹴ったんだろはてなマークって後ろを確認すると…
コブダイ、お前かいっ(笑)
オニカサゴですひらめき電球
{B1E798D7-EDC5-4DF2-BD83-3F0A65227720:01}

絶対、「あっ!!」って言ってるオニカサゴですひらめき電球

{E830438E-1808-4DC0-AD17-80E3736CDA19:01}
安全停止中の定番、ムカデミノウミウシですひらめき電球
{CA4BADFD-F78E-4211-A7F9-76CD6A9AA1B4:01}
お花が咲いている木ひらめき電球
{1FD58B8D-9649-4794-9575-4B8277B2F5F5:01}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。