チップスターは塩味!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 18〜20℃
透明度 6〜10m
今日も暑ーい暑ーーい1日となりました晴れ
梅雨入り前の貴重な青空ですねキラキラ
{9E9A8B65-0175-4943-9656-E399BA481A64}

ビーチは波もなく穏やかでしたが、日中は南西風が強く吹き、沖は白波が立っておりました波


子ネコちゃーーんひらめき電球

{288AB38B-D527-4E68-A8FB-9A6C62F04DF6}

今日は2匹会えましたラブ

ナマコサイズの可愛いネコザメですひらめき電球
サメって怖い…チーン
という方も、この子ネコならカワイイラブと思えるのでは…?

カメちゃんですひらめき電球

{63CB77B4-A7CE-4BBB-B33F-90D2562C86CC}

泳ぎ出す瞬間に立ち会えましたキラキラ

{BE41D091-6774-4691-9BC1-3DC971529105}

息継ぎに行ったあと、戻ってくるかな〜…と少し待ったのですが、どこかへ行っちゃいましたびっくり


Uさん!Hさん!{8F7A4E6F-1BE0-4B3F-8A8D-C12F7ED987E1}
今日はありがとうございましたっキラキラ

{EA976276-307A-4BE0-846C-E5E739A71CB8}

初・伊豆いかがでしたかー?

またいつでも遊びに来てくださいねキラキラ
今度はボート乗りましょ〜音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。